2009/10/18

2009-10-18週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • おきた。すっかり寝坊したと焦ってから祝日と気づいて、TLをみて祝日を再確認。 #
  • Twitterで数人で共謀して、特定時間からTLを同じ嘘で埋めたら、相当人数だませそうだなーw #
  • うーん、実現するためにはどうすればいいんだろう。 #
  • #
  • でも、自分の両親には今の自分の仕事をまだ説明できていなかったり。「テレビCMつくってる」という説明以後アップデートしてない。ごめんなさい、もう4年間CMつくってません・・・ #
  • 年齢層別リテラシーは、体験で考えてもノイズ多すぎるからデータかなと思ったけど、利用有無ベースしか見当たらないなあ。 http://tr.im/Bul9 アンケート協力もノイズ入りまくりそうだし。 #
  • あ、あのデータがあった、今度見てみよう・・・ #
  • スープカレーが食べたい。3食食べたい。MSの天空とプルプルの納豆キーマとSAVOYのチキンが食べたい。 #
  • うお!Google先生に聞いたら、家のそばに「札幌スープカレーイエローカンパニー」ってのがあった!評判もいいみたい。これ、ファクトリーにあったやつかな?そうならかなりおいしかった #
  • これは激しく同意 RT @maybowjing すごい尊敬している上司や先輩でも「客」って言ってるの見るだけで冷める。 #
  • スープカレーイエローカンパニーなう。これは美味しい!ピカンテに似ているかも。うわー、幸せすぎる。東京生活の不満の8割が解消された! http://twitpic.com/l7st6 #
  • ちなみに先程の写真は牛筋カレー5番スープ大盛。辛さは控えめかな。次は10位にしよう。 #
  • おお、やはりそうでしたかぁ。私は好みの味です。 RT @nomuken25 イエローは、系列としてピカンティ派生だもの #
  • あーおいしかった。このまま幸せな気分で今日も活動開始する! #
  • またか・・・ RT @mainichijpedit: 北朝鮮、日本海にミサイル5発発射 http://bit.ly/UaqKo #
  • 芸術性と変態性、言いえて妙すぎるw RT @hide_loopcube: 日本のアニメの芸術性、ヘンタイ性を含めた全部がこれに含まれていると思う。 http://bit.ly/3g8OK8 #
  • HT-03Aに、Android-Around2というアプリを入れてみた。世界中で、同アプリを入れている人が地図にマッピングされるアプリ。東京423人、大阪102人、静岡21人、これが多いのか少ないのか・・・ #
  • ひとまず秋田・茨城の一人、鹿児島のゼロはもっとがんばってw #
  • #
  • おお、ワンカップPもTwitterやっていたんだ・・・早速フォロー。 @onecupp #
  • 積み本を読んでたらこんな時間。おやすみなさいー。 #
  • おお!私がすれ違った人とすれ違っている人が・・・なんかうれしい! #
  • 今日は早々に寝て早々に起きるよ! #
  • おお、わたしとすれちがった人が、別のユーザにすれ違われるとこうなるのか・・・おもしろいなー RT @Kens_ke: . @tsuw がすれちがった931SHとすれちがったなう #droidsensor #
  • おきた。おはようございます。 #
  • #
  • 表参道駅なう。「すれちがったー」、駅にきたらすれ違いまくるかとおもってたけどそうでもないなあ。 #
  • と、思ったらもう4人か。bluetoothに曝されてるなぁ。でももちろんすれちがったーユーザとはすれちがわず。 #droidsensor #
  • ふぃー、疲れた。ちょっと風邪系の危険を感じる。薬いっぱい飲んで泥のようにリッチに眠る。 #
  • うあ、ちょっと熱でてるなあ。夜の豪雨のとき、ショーシャンクったのがわるかったのか・・・ #
  • 驚いた!RT @sekiyuji 転職 → NAVERなう #
  • ウマレテる! #
  • す・・す・・すみません・・・・って、いえ、多分感染源は3つ隣だとおもいます! RT @takahwata: 頭痛いー 風邪っぽい きっと感染源は左側の席の人に違いない #
  • #
  • うわー、面白い。でも、こんな顔のナイアルラトテップは嫌過ぎる・・・ RT @nomuken25: クトゥルフ神話みたいな話だなあ http://bit.ly/3Me8e2 #
  • ひさしぶりにシッテルされたとおもったらそういうことか・・・うーん・・・ #
  • in reply to hontaku #
  • グインサーガの新刊を買った。20年間、130冊弱も読んできたシリーズ、あと数冊で未完で終わるとわかっている本の新刊を、どうよんでいいのかわからない。 #
  • おおお!ついに直接すれちがい!! RT @Kens_ke: . @tsuw とすれちがったなう #droidsensor #
  • #
  • 18時から24時過ぎまでログが残っていないので、多分何か不具合だったのかなああああ。うわー、初めての直接すれ違いのチャンスをwでも、またありそうですねw次に期待!!! #
  • #
  • しかし、すれちがったーでラブストーリーかけそうだなーw  @kens_ke さんが女性である確率が少しでもあればっw #
  • #
  • うーん、わかりづらいし、これから直接すれちがいのときはこのアカウントでつぶやこう。他BlueT[email protected] #
  • うあw今後脳内でマリオをピーチ姫にrewriteしますっw RT @Kens_ke まさに「君の名は」Android版。ぼくを真知子って呼んでいいぜw #
  • うわー、宇宙センターでイベントやるのかあ。いきたかった・・・ #
  • さいきん、こんな私に会いたいといってくれる人が大勢いるのに、その余裕が無いのが辛いなあ。 #
  • と、きづいたらこれが999tweets目。半年以上つかっててやっと3桁。遅いよなあ。1000はなんにしよう。 #
  • とっぺんぱらりのぷう。 #
  • 世界中の鬱憤がうっふんになればいいのに。 #
  • #
  • おお、これはうれしい・・・やる機会がすくなそうですがw RT @esmasui: iPhoneの鬼ごっこアプリが #ht03a で動くようになったみたいですけん。 #
  • もしかして、予約しないと入手困難!?まずい・・・今からどこで予約できるかなあ RT @yowoko: 少女ファイト第6巻の特装版、楽天ブックスさんの予約も埋まったようで、早くからお申し込 #
  • #ogiri 「こんなついったーはいやだ」1フォロー100円の課金。ただし1フォロわれで85円帰ってくる。 #
  • #ogiri 「こんなついったーはいやだ」実は自分以外は全部高機能bot。 #
  • ちょw思い切り吹いたw RT @shike #ogiri 「こんなついったーはいやだ」上司が俺以外フォローしてない(実話)。 #
  • #ogiri 気に入ったのふぁぼっていったら投票できますね? #
  • #ogiri 「こんなついったーはいやだ」年齢の文字数迄しかつぶやけな #
  • さて、眠る。おやすみなさいませー #
  • #
  • グーグレオってなんぞw RT @esmasui アンドレイドってなんぞw RT @noritsuna: ヨドバシのHT-03Aの認識レベルはこんな感じ。なにかがおかしいw http://twitpic.com/lzjka #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.