2009/10/11

2009-10-11週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • Welcomeです![email protected]: [email protected]女性のみなさんWelcomeです!! RT @atashipuko: 県民性かぁ。って入力項目埋めれないアタシはどうしたらいいの?!オレ、 #
  • この県民性占い作者、道産子かと思うほど素敵な結果。相性が悪いのも島根・佐賀と少数派だし。まぁ、県民性に沿った性格している事前提ですが・・・ http://bit.ly/3yXnuN #
  • ダイレクトメッセージを送ろうとしたら失敗してTLに流しちゃった!なネタをつぶやこうかとおもったけど、シャレにならないネタしか思いつかないのでやめた。 #
  • 見るの遅れていたけど、イケミーさんの検索数の話、かわらず面白いなあ。この生データとか死ぬほど見てみたい。 http://ow.ly/sDPr #
  • hootsuite、URL短縮は使えないなあ。フレームになっちゃう方式。別にbit.lyつかわないと。 #
  • #
  • ふぃー、今日は妙にヘトヘトだったので、21時以後食べない禁をやぶっておでんに舌鼓。早々に寝よう。 #
  • 今日は社内セミナーの講師役。途中で飽きられてた感じがあって反省。もうすこし色々考えるべきだったなぁ。。。次は頑張る。今日は眠る。 #
  • かぜひいてばたんきゅーなう。 #
  • 熱がほぼおちついた。西洋医学万歳。 #
  • #
  • テレビで台風情報視聴なう。これは本当にすごい。不謹慎だけど、地震とか台風のニュース見ると燃えるんだよなあ。報道の仕事してたのは15年以上前なのに、いまだに出動したくなる。 #
  • やっぱりまだ熱が下がらず。今回は悪いタイミングで風邪引いて、色々迷惑かけて申し訳ない限りです。薬たくさんと気力で直す。おやすみなさいませ。 #
  • 今の東京・渋谷は台風が来ているとはおもえない天気。今のうちに移動しちゃうべきなんだろうな、急ごう。 #
  • 出ようとしたら雨が強くなってきた。ちょっとようすみるかな。 #
  • #
  • 余裕あったらCEATEC行こうとおもってたけど、体調が万全じゃないのでやはり今日は自重。今日は久しぶりにのんびりして明日からに備えます。 #
  • やっぱり、「アレ」は一度やってみないとだめなんだろうなあ。 #
  • #
  • ただ、捨印を拒否すると、毎回大騒ぎになりますが・・・ RT @sunwest1: 社会人として恥ずかしい。今まで知らないで押してました・・。。捨印を言われるがままに押していませんか?http://bit.l #
  • #
  • #
  • #
  • 話題が終わった後のネタ発見ですが、レッドブル吹いたw「質の低いTwitterのフォロワーを増やすために意識すべきこと」 http://tr.im/Bj3I #
  • 右上バナー「ウマレル」、予告日が過ぎても殆ど情報がでないのは珍しいwモバイル版、どこかではじまったのかなあ。。。 #
  • これは本当に名言w RT @akhk: 名言や・・ 「ハードルは高ければ高いほどくぐりやすいんだ!」 by @kensuu #
  • さて、そろそろ活動開始。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.