2009/10/04

2009-10-04週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • #
  • MIKAのニューアルバム、変わらずいい感じだなあ。私には1stがしばらく無かった洋楽の名盤だっただけに不安だったけど、しっかりいい感じに変わっていい感じに変わってない。 #
  • [email protected]ってみようとおもってけど、これは無理w降参して寝ます。おやすみなさい。 #
  • RT @ryo_grid 無言RTってしちゃダメなの? #
  • そういえば、Googleの[らっきょ]をみて改めてGoogleすごいと思った。 #
  • はいーwこうなる論理は解りますが、実用でこういうSERPだしてくるのはすごいと思います RT @makitani 愛称は「らっきょ」w RT @makitani なに「空の境界」って RT @tsuj そういえば、Googleの[らっ #
  • 貴方のことは足の先からつま先まで分かっていますよ。 #
  • 質の高い方の津市 #
  • 嘘だっっっっ! RT @myuki_zzz アラサーとかアラフォーの区切りは四捨五入らしい #
  • 10月かー。心機一転がんばりますか。 #
  • このバージョンアップうれしいなあ。自宅用をすぐにバージョンage。でも不具合ありそうだから会社のは様子見。どんなデータ取るか夢が広がる・・・ #
  • ふぁぼったーみてたら、 @ayakura さんのふぁぼられっぽりに吹いた。フォロワー300ちょっと、150つぶやき弱で491ふぁぼられってw #
  • ということで、私はそんなにつぶやいていません・・・ #
  • 青山アイビーホールなう。tsudaったらどうなるのだろう。 #
  • いや、やりませんよ、やりませんったら。 #
  • 明日はtwitter Nights。楽しみ。ちゃんと開始から行けるかなあ。 #twn3 #
  • 今日のtwitternight、参加を断念。キャンセルさせてもらいました。参加される方の中継に期待します! #
  • ランチなう。隣でスパム行為といいながらケータイ回してるからモバイルSEO?メール?とかおもってたら、スパンコールの空耳でほっとした。良かった、スパムはなかったんだ。。。 #
  • オハヨーハヨー #
  • 会社のエレベーターの中で震度6?7の地震に遭遇する夢をみた・・・ #
  • これは面白い、かなりハマる・・・職人の作品みてみたいなあ。 http://sketch-piston.com/ #
  • 次郎、いった事ないなあ。よんで行きたくなった。近日行きます。 RT @kensuu かいた 初心者のためのラーメン二郎の食べ方 | nanapi[ナナピ] http://r.nanapi.jp/461/ #
  • おお、渋谷に大勝軒できたんだ!食べていこう!29日オープンのようだ。 #
  • これはみたい。。。 RT @dream_power ヨーコさんが「徹子の部屋」に出演します。10月6日(火)13時20分から。 http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/ #
  • 深夜のtwitterでそれをやりましたら逮捕されそうです。あと平日夕方とか。 RT @ryuhei_takagi モニター上のバーチャルな情報をリアルにする最も簡単な方法。声に出す。 #
  • mixiアプリのグラディウス、あるかなとおもったらやっぱりコナミコマンドがあったw #
  • tweetdeckからhootsuiteに乗り換えで設定ちう。なかなか使いやすいし予約投稿機能もある。100日後くらいに設定して140文字遺書を予約しておいて、定期的に延期するかな。もちろん書き始めは「 #
  • 「地獄なう」の間違いだろ、とかの異議は認めない。 #
  • 日本の大きな損失。悲しい。 RT【毎日jp】中川元財務・金融担当相:東京・世田谷の自宅で死亡 http://bit.ly/kLvCL #
  • 今日はJanis Joplinの命日。一日彼女の曲を聞いて過ごす。 #
  • Remember The Milkがメンテナンスで絶望してたら、Androidのアプリから確認できた!入れておいて良かった! #
  • RT @megmix [F1]よりによって粉砕されたのはINGの広告看板。撤退を豪快に演出…(´・ω・`) #
  • やはり日本はハラキリの国と言われても仕方がないか。自殺にしてもそうじゃなくても。 #
  • RT @maskin 速報 新宿のビックカメラで刺激臭 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.