2009/09/27

2009-09-27週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 十数年前、私が使えない検索エンジンに文句言いながら海外エロ画像探してた頃 @takahwata さんはどうやったら検索エンジンが使いやすくなるか考え出していた事を考えると、やはりネット暦 #
  • おはようございます。HTV被確保おめでとーーー! #
  • ISS:あなたとドッキングしたい・・・ #
  • ニコ生はじまた #
  • HTV-ISS ドッキング(ほぼ)完了おめでとー!嬉しいなあ、野球とかサッカーの国際試合勝利よりも興奮するし、誇らしい。日本万歳! #HTV #
  • HTVピンバッチ、うらやましすぐる・・・ RT @nomuken25 わーい!帰りにピンバッジもらったー! #htv http://movapic.com/pic/200909180744274ab2bbcbdd27f #
  • さて、じゃあシャワー浴びてから出動。晴れ晴れとした気分で。HTV結合無事完了おめでとー! #
  • 前回に引き続き参加させて頂きます。たのしみ! #twn3 RT @tweetmeme twitter night vol.3 – KandaNewsNetwork http://bit.ly/PVXOu #
  • #
  • うあ、もう8時前かー。そろそろ真剣に諸々を開始。 #
  • ワロタw 最後の1tweetがしたかっただけだろw RT @daichi 梶井基次郎のついったーアカウントがあると聞いて見てみたら「檸檬爆発しろ」とかあまりに直球で笑った http://twitter.com/kajiimotojiro #
  • ふぁぼったーの自ID検索結果をRSSリーダに入れて、これで自分がふぁぼられたらすぐわかる!とおもったが、現段階ではRSS開く度にtwitter止めようかと思わせる事以外に利点はないようだ。 #
  • とりだめてあった仮面ライダーWをみてみた。えーと・・・仮面ライダーまで、検索に追いかけてくるとはおもってもみなかったw #
  • 明日から「新しい検索体験だ!」をひとまず使うw しかし、こんなのに喜ぶ人は日本に何人いるんだろw #
  • 仮面ライダーW、2話の必殺技の名前「メタル・ブランディング」おい、ブランディングってなによブランディングってwww #
  • 闇に潜むKEYWORD見つけ出そう! #
  • さて。さて。これからしばらくはのんびり。 #
  • 風邪もやっと本復。一人で咳き込むのは肉体的より精神的に辛かった。 #
  • これまでで一番腹を立てたのは、咳の風邪に苦しみつつ友人に「せきをしてもひとり」とメールしたら「健康○彼女と一緒○幸せ○」と絵文字を挟んだメールを受け取った時。あの殺意を押 #
  • おはようございまーす! #
  • 唇が荒れて腫れ気味。いまの私なら日本最大の掲示板を立ちあげられる気がするほど。 #
  • #
  • さて、そろそろシャワー浴びてから外出。15年ちょっとの付き合いのグループでの飲み会を秋葉原で。ちょっと早めに行って久しぶりに秋葉原散策?する予定。 #
  • 秋葉原なう。もう3人のds縦持ちを見掛けた。さすが秋葉原、こんなにデート中のリア充がいるとは。 #
  • RT @mattcutts: Google confirms that we don't use the keywords meta tag at all in web search: http://bit.ly/14uHrP More: http://bit.ly/9OZFG #
  • ニコニコ動画のプレミアム会員数って、累計じゃなくて現在課金が発生している人数なのか。これはすごいなあ。 #
  • きたく?。とても楽しく興味深い時間を過ごした。さぁがんばろっか! #
  • これはテロ行為(泣 RT @yasuyukima だいちさん、なにすんの!(泣 RT @daichi つーか誰だこんなリンク送ってくる奴は!昼間っから号泣しちまったじゃねーか。 YouTube http://bit.ly/3Xyiip #
  • #
  • まぁ、nofollow搭載段階で、世の中のSEOスパムに性善説は通用しないと認めてたのでしょうが! #
  • MIKAの新譜かってきた。たのしみ! #
  • おはようございます。今日は連休何日目でしたっけ・・・ #
  • 【急募】切実です! RT @ras_nisus 【急募】セカイカメラAndroid版 #
  • そ、それは難しそうw RT @yamami13 じゃあ、iアプリ版も…RT @tsuj: 【急募】切実です! RT @ras_nisus 【急募】セカイカメラAndroid版 #
  • RT @ayakura ラオウ「我が生涯に一片の悔いなひっ! あっ!」 #
  • Androidにセカイカメラが対応したら、至るところに『この門をくぐるもの、一切の希望を捨てよ』と置きまくるんだ。。。 #
  • セカイカメラ祭りのTLを確認して、初めてiPhoneじゃなくてAndroidを買った自分に後悔しかけた。 #
  • 悔しいから一人でエアエアタグ張りして寝る。 #
  • おはようございまーす。今日は早々に活動開始。 #
  • まずいなー、いやなかんじに風邪ひいた。 #
  • ふいー、どうにか体調の修理完了した模様。2日分活動開始。 #
  • Twitter小説があるなら、セカイカメラ小説があってもいいとおもう。 #
  • うわー、どこだろう。人の被害がないといいのですが。清田なら心当たりありすぎ。不安。 RT @nomuken25 うぉ?札幌の清田で土砂崩れ?ありゃー #
  • Googlle、11周年記念ロゴクリック後のURLが違うけど、なにかおもろい仕込みありそうとさがしてみたけどみつからないなあ。。。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.