2009/09/06

2009-09-06週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 無事本降りになる前にかえってこれた。 #
  • 昨日HT-03Aのルート権限をとってみたけど、あんまりいじる場所がない。。。クロックアップはどう考えても消費電量激しくなりそうだしなぁ。 #
  • 気づいたらもう今週ad:techかあああああ!Search関係の行きたいけど・・・こりゃ自分次第だなあ。明日明後日死ぬ気でがんばって仕事片付けないと! #
  • #
  • ちなみに予約してたPS3はキャンセルしました。ごめんなさいSONYさん、レコーダーとTV買ったから許してね。PS3になるはずだったお金は再来週にiPodに化けます。 #
  • #
  • RT @iyokan_nico お台場ガンダムは無事。繰り返す、お台場ガンダムは無事。RT @MobileHackerz: . @koizuka 台風によりライトアップを中止している以外何の変化もないようです。30分ほど前の状況で。 #
  • あれ?どうして9月1日になってるの?8月1日に戻るんじゃなかったの? #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.