2009/08/23

2009-08-23週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 35なう #
  • ダンコーガイさんと同じ誕生日だったんだ。5つ違い。 RT @dankogai: 40なう #
  • #
  • よく語られるTwitterの魅力って、殆どフォロー数・フレンド数ともに500以上のユーザ限定の魅力だとおもう。けど、そんなユーザ何パーセントいるんだろう。 #
  • などとやってたらもう8時。さて、そろそろ出発しよ。 #
  • #
  • 正確なのさがしたけどみつからず。うーん、Twitterで見た情報をしっかり記録しておく事を考えないとなあ。favoじゃ限界ありそうだし、やはりSBMかな。 #
  • #
  • android、最近の消費電力の多さは、ウィジェットのtwidgit Liteの仕業と判明。アンインストールした。マルチタスクのマイナスかあ。 #HT-03A #
  • RT @p2pquake: 【津波 発表】 08/17 09:11:40受信 [津波 1縲鰀2m](津波予報の発表を検出しましたが、予報区を取得できませんでした。) #
  • これか。深さ10キロって浅いなあ・・・ RT @p2pquake: 【地震情報】 17日09時06分ごろ 震度3 石垣島近海 (深さ約10km, M6.8) 津波不明 #
  • 今日は誕生日でした。いわってくれました皆様ありがとうございました! #
  • Twitterの数少ないdofollowリンク、クライアントリンクがnofollowに。正しいことだとおもう。「性善説じゃないと成り立たないサービス」であるはずのWikipediaも外部リンクはnofollowだし。 http://b #
  • これは可愛い。 RT @seokyoto この海女さんが可愛すぎる。こんな人が頑張っているのを見るのと生きる原動力になるなあ。http://bit.ly/10QD98 #
  • ニコニコ動画、初音ミクの会社からの削除依頼で削除した動画を復活へ。こうなったか。結局動画宣伝されただけ。 http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/08/004095.html #
  • RT @kengo 金大中 無くなったようだ http://bit.ly/Wsgjy #
  • 確かにはずれてる、知らなかった・・・ RT @pillcase_seo nofollowハズしてるみたいですよ。いつからかは知らないです :PRT @boss_: BuzzurlのG検索のヒット率が下がったような気がする #
  • ブログにTwitterについて考えて書いてみた。http://bit.ly/We1oK #
  • あーせっかく早く起きてもぼーっとしてたら同じ。活動かいしー! #
  • おお、やっときたかー。やっとBlu-rayを買うときがきたっ! RT @nomuken25: 新型PS3きた!! >http://bit.ly/OBgIn 薄型、29,800円 #
  • しかしテレビも買いたいなあ。今のテレビ、考えてみると12年前に中古で買ったものだ。ものもちよすぎ。 #
  • RT @kengo 朝は、ベーグル。昼は、ネットでグーグル。夜はお酒で、ぐーるぐる。 #
  • ぐーるぐるしたいなぁ #
  • #
  • RT @yahoosearchrank @naver_jp 恐れ入ります……ありがとうございます!! #
  • 酒井法子、髪を切って出頭か?というニュースがあらかた消えているのはどうしてだろ?これははてブ。 http://bit.ly/km4Aw #
  • わたしも弔辞よまれてみた。痛い。。。 http://bit.ly/KhM4O #
  • ゆれてる! #
  • あー、日本語の曲ききながらだと英語がまったく読めなくなるのを発見した #
  • これは、プレゼンもサービスもいいなあ。29日のイベントいきます。 #WISH09 (WISH live > http://ustre.am/66p) #
  • .@cerevo ですね。今フォローした。 #WISH09 (WISH live > http://ustre.am/66p) #
  • せめてクロステルだったらいいネタだなあw #WISH09 (WISH live > http://ustre.am/66p) #
  • このハッシュで英語の出会いつぶやきまでも。思った以上に日本のユーザは多いんだなあ。 #WISH09 (WISH live > http://ustre.am/66p) #
  • ニコ動中継の方落ちたらしい。しかし、同じ動画中継でもコメント傾向が全く違うのは面白いなあ。 #WISH09 (WISH live > http://ustre.am/66p) #
  • Wish2009をUstで聞きながら仕事とおもってたけど、面白くて聞くのにしゅうちゅうしちまう・・・ #
  • Joker racerすげえええ!これは面白いなあ。 #WISH09 (WISH live > http://ustre.am/66p) #
  • 今ジョーカーレーサー登録してみたhttp://ja.jokerracer.com/ #WISH09 (WISH live > http://ustre.am/66p) #
  • おきた。こんな時間。今日は髪をきって、テレビを買いにいく。10万以上のものを買うのひさしぶりだなあ。覚えてないほど久しぶり。 #
  • 帰宅。色々買ってきた。結局SONYの40インチに。今は、店のポイントやらエコポイントやらでいったい幾らはらうことになっているのかわからんね。 #
  • 本屋さんで「これはAMAZONで買ったらレコメンドの乱れを修正するの面倒だから今買わなきゃ」と、女性のレジに並ぶ自分、そろそろいろいろ考え直したほうがいいんじゃないか? #
  • どんなに良い自転車にどんなに凄い人が乗っても、ギアの選択できていないと勝てないけど、一番重いギアで乗り続けたら筋肉はつくと思う。最適なギアってわかりづらいから、出来るだけ #
  • いつまで?さて、どうしよう? #
  • ニコニコ動画、宣伝目的での利用を原則自由に。正しいと思うけどすごい判断だなあ。いろいろ考えてみよう。 http://bit.ly/nDUSu #
  • 某大手タレントプロダクションに所属タレント一斉尿検査協力依頼がきたらしい。そしてその見返りに。。。というお話。床屋の隣の人が話してた。 #


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.