2009/08/16

2009-08-16週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • ゆれたあああああ #
  • これはおおきかったなあ。体感4か5.5かな。 #
  • 静岡県中部など  [震度] 6弱 #
  • 6きた。 #
  • 東京23区は4. #
  • RT @kengo 津波50センチもうすでにきた模様 #
  • こりゃだめだ。今度しっかり自宅のレイアウトの耐震考え直そう。 #
  • 本棚を押さえつつ、本棚押さえるのやめてTweetしなきゃ、とおもってしまった自分に反省。 #
  • RT @shinno 東名高速通行止め:http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/toukai.html #
  • RT @seiji_ohsaka 浜岡原発、運転中の4号機、5号機緊急停止し、点検中。新幹線はまだ始発前。JR伊東線、運転見合わせ。 #
  • RT @mattcutts Here's some more info about Google's Caffeine update: http://bit.ly/caffeine-update I'm excited about the new infrastructure! #
  • MDMAとYahoo!検索したら、社会貢献が出るのは昔からなのかな。今回の事件からかな。麻薬、とか覚せい剤、なら出るのをしってましたが、こんなのまで。 #
  • あと、「自殺したい」「死に方」「死ぬ方法」もでますね。個人的に、Yahoo!のこういうところ大好き。 #
  • 最近フォロワー増えないなあ。やはりSEOの話題に触れずにチラ裏状態を続けてたら今の170だけですごいことかな。フォローしていただいている皆さま有難うございます。Removeはお気軽に。私 #
  • ちゃんと揺れたら私の仇になる予定の本を、本棚から少し下ろした。明日は早起きなのでもう眠ります。 #
  • 全面緑を、グリーンリボンに戻した。 #
  • これは、ここ最近のMatt Cuttsの行動で一番ショックが大きい・・・ RT @mattcutts RT @mmcdonald: http://twitpic.com/dj5y7 – Matt Cutts sporting a new hairdo. :) #
  • あーきづいたらねてた。ひさしぶりに平日に8時間超ねちまった。損した気分。 #
  • 無駄遣いして消費拡大したかった?使った膨大な広告費、スムーズに支払われるといいのですが。 RT @nomuken25: 幸福実現党、選挙から全面撤退 http://bit.ly/bVomc ・・・なにがしたかったわけ? #
  • ぎゃあ、ペルセウス流星群みのがした。。。また来年。。。 #
  • ゆれてる? #
  • すごいゆれだした。 #
  • これは震度3くらいかな。 #
  • 震度5 八丈島 、らしい。 #
  • これは波がきそう。沿岸のかたご注意を・・・ #
  • 最近PD-150を衝動買いしそうで怖い。いまは170なのか。ちょっと前には「体の一部」と称していた機械だったのにもう3年ももってない。まぁ、撮るものもないけど・・・ #
  • 最後の一文が RT @kuroyagi Ask.com がちょっかい出してる。 http://bit.ly/kiXwC #
  • 駐車場に迷い込んできて蛍光灯に体をぶつけ続けているセミをみて切なくなる。蛾だったら嫌悪感なのに。 #
  • 今日はほとんどグロッキーだったけど同にか終了。そろそろ体のインデックス更新しなきゃ。 #
  • ニコニコの歌い手の布団姉さん(@nico_futon )がTwitterへ!いらっしゃいませー。かなり好きな歌い手の方。この曲もかなり好きです。 http://bit.ly/XpO3D #
  • .@moomin_valley ムーミン谷の名言集、いいなあ。RTしたいけど文字数ぎりぎりが殆どで、編集する余地もないことが殆ど・・・ #
  • 台湾のニコニコ歌い手が台風の状況を歌と一緒に報告。 http://bit.ly/4wmG4u こんなことになってたんだ・・・募金しとこう。 #
  • #
  • うん、深い。ムーミン谷、中学生の頃読んだ記憶あるけど、またよもうかなあ。 #
  • RT @sasakitoshinao: RT @rockettwiter: マジ!? RT RT @m_kumagai: 今セルリアンを出たら、警官が30人ぐらいいて驚いた。オフィス棟15階で誰か立て篭もってるらしい。 (via @nakameP) *Tw* #
  • 略RT @sasakitoshinao: RT @rockettwiter: セルリアンの件はいたずらだった模様。 @nakameP お疲れ様でしたww RT テナント従業員のフリをして地下入口の警備員に確認したら、いたずらだったらしく、15 #
  • もう16日か。明日誕生日で35歳。スポーツカー買ったり一人で旅行したりできるもの今日が最後。明日からファミリーカー買ったり学資保険はいったりしないといけなくなる。 #
  • 広義でも広告・マーケの仕事している段階で、テレビを見ないのは多分駄目なこと。今日一日どうにかテレビをみてみようと努力したけど失敗。これじゃ「なぜネット情報にもっと触れない #
  • #


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.