2009/08/09

2009-08-09週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • テレビ・ラジオを聴いていないと、この読みは日常にはでてこない、からかな。テレビラジオ聴かないでアナウンサーになれるのか。 RT @hatebu YouTube – 「とほう」です(´・ω・`) http://bit.ly/1 #
  • http://twitpic.com/cm8ue – こんなTシャツで仕事してみた。えすいい○にみえる、通報されるといわれた。。。。 #
  • 自称プロサーファー、結婚した頃は何も言わずに、不祥事起こしたときに初めて文句をいうサーファー団体について。 #
  • ぎゃあ、今晩は用事があるんだった。自宅でいま気づいたorz ごめんなさい。来月はぜひ・・・ #
  • 少し遅れたけど黙祷。 #
  • ビング(bing)が似合う男は少ない? に空目した RT @smashmedia ピンクが似合う男は少ないけど、ほとんどの女子はピンクが似合う。かわいい。 #
  • RT @YahooSearchBlog Yahoo!検索 スタッフブログの公式Twitterがスタートしました! 真心を込めて手動で入力いたします。よろしくお願いいたします。 #
  • このつぶやきは権利者の申し立てにより削除されました。 #
  • 大原麗子(;_;)ブワッ #
  • 落ちてたのか、やっぱり。 #
  • 今、初めてニコニコ動画のアンケートに遭遇できた!選挙の事前調査。本当に面白いアンケートのしくみとおもうけど、やはりこんな時間にやってたら偏るよなあ。 #
  • RT @hontaku え?っ、マジで!?RT @2chnewsbot [勢い1.6万!] 東京23区と多摩に大雨洪水警報 http://tinyurl.com/lvg9dj #
  • Giftに見えて、なんて夢がないと思ったらそうじゃなかった。グリット。とても納得。 RT @mtakayama 頭の良さじゃなくて Gritね http://bit.ly/yqlug 激しく同意。不屈が一番。 #
  • 私もちょろめちょろめ呼んでるけど、まさかこうくるとはw RT @mazzo リアルちょろめw RT @mtakeshi: 東京IT新聞がやってもうた。 http://bit.ly/z4HbC #
  • FAMOSO、2号がでてた。1号の復刻版と一緒に。また売り切れる前に迷わず2冊ともかっておいた。噂どおりの凄い内容・・・ #
  • 真心ブラザーズの新譜、かなり好きな感じでホクホク。 #
  • 渋谷はもう路面が乾きだしている。見事なゲリラ豪雨。 #
  • みんなの地震つぶやきがすごい。渋谷も体感震度3。 #
  • 話と文章が長くなりすぎるのは、比例しているのだろうか。 #
  • やはり、地震のときの情報収集は、2chの方が早いなあ。1000フォローとかしていたら話は違うのでしょうが。 #
  • 地震、私のTLでは一等賞はこちら! RT @mazzo けっこう大きいぞ #
  • 4位が堀江さんというのが凄いなあ。7位で続報はいっているし。さすが。 RT @takapon_jp 地震だ。長いな。まだ続いてる。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.