2009/08/02

2009-08-02週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • おお、なるほど。到着したのを確認して、私はいまから眠りますw #
  • ゆりしー名言集のどれかを説明なしでつぶやこうかとおもったけど、明日会社で誰も話しかけてくれなくなりそうなネタばかりなのであきらめた。 http://bit.ly/scfmK #
  • はーい、ダメ人間でーす! RT @nomuken25 2年ぐらい会ってないダメ人間仲間が、うさんくさい横文字仕事してる姿がどうしても腑に落ちない・・・w #
  • なんだかおいしいホルモンがたべたくてしかたがない。 #
  • なんだかおいしい臓物がたべたくてしかたがない。 #
  • あー、いま食べたいのは旭川の馬場のホルモンと気づいてしまった。まだあれ以上においしいホルモンは食べたこと無いなあ・・・ #
  • 日本橋ヨヲコさんがTwitter開始!@yowoko 今一番大好きな漫画家の一人。たのしみー! #
  • 日本橋ヨヲコさんとひぐちアサさんが今のベストだなあ。二人とも、前作でボロボロ泣けて、そのまま最新作でも泣かされ続けてる。 #
  • 謝るために登録したのだろうかw諦めず締めていく、いい表現。 RT @Tantou_K @yowoko  誤植をした担当です…。今後気をつけます…単行本では確実に直します….色々諦めずに締めていきます #
  • #
  • お、ちがった! RT @itm_mobile: 失礼しました。業界関係者とは、携帯電話業界のつもりでした。@digitalbear 業界関係者とは、Google 系なのか、モバイル系なのか、IT 全体なのか?? #
  • 川村カオリ・・・ああ。 #
  • これをみて涙が止まらない。今月放送されたテレビ。 http://bit.ly/7gAwP #
  • いろんな考えが頭をよぎるけど、どれもちがう気がする。ただただ悲しい。 #
  • さて、今日は早めに活動開始。 #
  • Yahoo!とMSがプレスカンファレンス。 RT @dannysullivan microsoft yahoo http://bit.ly/F31PN press conference. & early press call wakes me to the news :) #
  • Twitterで発表したか。 RT @yahoo We just announced a major search deal with Microsoft http://bit.ly/3kCW4u #
  • 風邪ひきなう。 #
  • どうにか、風邪風邪しつつ無事おわれた。少しいいこともあってホクホク。 #
  • とおもったら熱上がってた。薬をしこたまのんでねる。 #
  • フォロー150ちょっとで全TL把握を諦めたヘタレ。こうなったらおもいきってふやしちゃおうかな。Tweetdeckがandroidでも動けば踏み切れるんだけど。 #
  • 自宅の常時動かしているPCにTweetDeckいれてるから、家に帰ればまとめてみられるんだけど、それじゃTwitterじゃないよなあ。 #
  • 風邪が治りきらないからこういう日はぢっとしているのがいいんだろうけど。出発。 #
  • 渋谷なう。やすべえ。 #
  • Twitterでスパムダイレクトメッセージが出回っているそうです。私はまだきてないなあ。 http://bit.ly/W3pzj #
  • りむったーを入れて観察していたけど、無差別followして、一定期間でフォロー返ししてくれなかったらremoveするようなツールがあるのかな。 #
  • androidの素晴らしさとHT-03Aのダメさ。惜しいんだけどなあ。 #
  • #
  • #
  • RSS未読処理完了。やはり選挙活動手法はマーケティングだよなあ。うまくできていないのが多いけど。 #
  • さて外出。待ち合わせ相手は海外在住で携帯もっていないけど合流できるのだろうか・・・ #
  • うまくいけばお台場で国宝みてくる! #
  • ぎゃあ、出かけた途端にゲリラ豪雨が。 #
  • 電車の隣りでどうみても高校生がラブホの割引券を片手にずっとメールしてる件について。 #
  • ガンダムみてきた。もうしんでもいい。 #
  • http://twitpic.com/chv5l – 見て来た!感動! #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.