2009/07/26

2009-07-26週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • あー、もどってきたなぁ。がんばりましょっか。 #
  • 時よ止まれ。世界よ、お前は美しい。 #
  • blogに、スリープトラッカーを2週間使ってみた感想について書いてみた。 http://bit.ly/3Aq8PO #
  • さぁ今日もスリープトラッカーつけて眠ろう。今日は、軽くビールがはいった状態でどういう睡眠になるかの実験。 #
  • Google Voiceのinvitationがきてた。わくわくしてみにいったけどまだUSだけか・・・ #
  • はやめにおきた。もう水曜日かあ #
  • さぁ日蝕。天気はどうかなあ。次の日蝕までいきてられるかわからないし、どうにか見ておきたい。 #
  • すでにhiwihihier.comが取得されている件について。こんなの考えるバカは私だけかとおもってた。 #
  • いっぱいRTされててびっくり! #
  • #
  • うわー、デモ行進でもあったら参加するくらい賛成 #beeratlunch #
  • 久しぶりにムービーの三脚出してきた。触ってたら、映像仕事の現場に久しぶりに行きたくなってきたなあ。あのメリハリ利いた空気が懐かしい・・・ #
  • ちなみに私のもちもので一番高いもの。安い車が買える金額・・・もらいものだけど。 #
  • この曲いいなぁ。かわいい言葉だけで地球の終わりを描く、とかの試みも面白い。映像無いと意味がわからない、ニコニコでしかありえない曲だけど大好き。http://bit.ly/ohayo #
  • うわー、ショック! RT @kengo: "俳優の浅野忠信さん(35)と歌手、俳優のchara(ちゃら)さん(41)夫妻が25日、離婚したことをそれぞれの公式ホームページで明らかにした" h #
  • 今さっき起きた。思った以上に昨晩は飲んでたのか、疲れていたのか。 #
  • 楽しかったなあ。会社の飲み会でロシア文学の話ができるとはおもってもみなかった。カラマーゾフの兄弟大好き。 #
  • かぐやのデータがGoogleに! http://bit.ly/1PxeV #
  • うー、今日花火だったのかあ。 #
  • しっかりとAndroid使いこなしてみた。これはいいツールだ、と心から言えるようになった。 #


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.