2009/07/19

2009-07-19週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • おはようございますー。もう7月第3週。 #
  • さて、ほんじつからandroid本格稼動.電池どうかなあ #
  • Sleeptrackerによると、やはりエアコンを微弱で着けっぱなしのほうが眠りが深いみたい。 #
  • あすからどの程度の運転が一番いいか、実験してみよう・・・ #
  • これは面白い! RT @smashmedia Twitterに関するレポートの翻訳記事を公開しました。>Inside Twitter(Twitterの本当の姿) | マーケティングis.jp #mktgisjp http://bit.ly/hGql2 #
  • ある程度上の年齢層だけで、ドラクエ9ナイトとかイベントやったら少し盛り上がりそうな気がする。というか誰か私とすれちがって! #
  • #
  • #
  • あ、GB=ゲームボーイ。一応。DSが出るまで、GBファミリーはすごかった。商品一覧見るとGBBとかSGBとかSGB2・GBC・GBL・GBAとか。あ、最後にGBMもでたのか。 #
  • いいなあ、うらやましい RT @Kiri_chan朝から最悪。。Googleカーに出くわした。もちろん、車のうえにはカメラが。orz.. #
  • 今日だけで7人すれ違い通信できたけど、本編はすすまず。次の土日でおわりまでやっちゃお。 #DQ9 #
  • ちなみに、千代田線の地下鉄を先頭から最終車両まで歩いてみたけど、ゼロだった。 #DQ9 #
  • #
  • 【毎日jp】地震:ニュージーランド南島沖でM7.8 http://bit.ly/E0M3j #
  • 最近朝がRSS未読処理時間になってるけど、だんだんと時間が延びてきてしまった。やはり土日処理にもどすか。 #
  • きょうもあつくなりそうだなぁN 35° 39' 0'' / E 139° 42' 0'' #
  • やっとドラクエ終わった・・・ #
  • さて、通常生活に戻る!でも、クリア後も相当ボリュームあるなぁ。すこしはやりたい。 #
  • はてなポイントを3万使い切るまで?の人の、いろいろな意味ですごい増田エントリ。うーん。 http://bit.ly/PseMu #


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.