2009/07/12

2009-07-12週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • ぎゃあ、いろいろ書類の整理をしていたら、2008年1月23日が期限の1万円の為替を発見・・・まったく、なんの為替だか思い出せない・・・ #
  • ブログに、レム睡眠を検出してアラームを鳴らしてくれる目覚まし兼睡眠状況分析ガジェットの「スリープトラッカー」の第一印象を書いてみた。 http://bit.ly/MuwRl #
  • さて、眠る!スリープトラッカーを6時-30分で設定。どうなるかなあ。 #
  • うわー、たしかにスムーズに起きた・・・これはいいかもなあ。 #
  • しかし、起きてすぐに、その睡眠の評価を見せ付けられるというのは、なにか違和感。1984でも睡眠までは管理されてなかったぞ #
  • DocomoショップからGoogleケータイ入荷の連絡が。ただ発売日にならないと渡してくれないとか。。゜・。・゜.★・。゜・。☆・゜..・*★・。. ☆ #
  • 【短冊】このつぶやきが沢山ふぁぼられますように。゜・。・゜.★・。゜・。☆・゜..・*★・。. ☆ #tanzaku #
  • 覚悟を決めれば怖いことはあんまりない。 #
  • 病院なう。風邪のついでに常備薬貰いに。 #
  • 明日携帯をGoogleケータイに変更。ezwebのメアドご存知の方いましたら、そちらはもうつながりませんので、PCのメアドに今後よろしくです。 #
  • Androidで使うGoogleアカウントと、通常のアカウントを一緒にすべきか分けるべきか思案中。分けといたほうが後々いいとかあるかもなあ。うーん。 #
  • うごいたなあ。 #
  • 明日は忙しくなりそう。でもGoogleケータイだけは買いにいく! #
  • あれ?ちがうのかな?もうちょっとみないと。 #
  • おはようございます。 #
  • Googleケータイ手続き中なぅ。もうすぐもばついが使えなくなる #
  • auケータイの寿命はあとわずか。 #
  • フリーのOSなので動作保証がなくて、フリーズとかするのを了承しろとのこと #
  • ひたすらサイン。なんか色々申し込みなぅ。結局2年縛りをして、新規で2万円弱だそうです。 #
  • やっぱり23000円強だった。ぷんすか! #
  • まだ繋がるかな?電池はすぐ切れるので予備がついてるとのこと。うーむ。 #
  • Googleケータイからつふやきなう #
  • まだしてない人、いるわけないです RT @noritakahiro ええ、もちろん機種変更してきましたとも。え?まだandroidにしてないの? #
  • さて、いよいよかー #
  • ひとまず、Android遊びすたーと! #
  • さて、活動開始。 #
  • さて、twidroidからつふやきなぅ #
  • うーん、TweetDeckのように、グループ分けできるAndroidアプリないのかなあ #android #
  • 私のTLにはandroid購入者2人しかいないっぽい・・・ #
  • うまいなあ RT @randfish Genius – http://bit.ly/dTfVK – just an awesome cartoon. #
  • sleep状態から立ち上げの画面にでてくるNTTDOCOMOの表示2つを消すか帰ることできないのかなあ。 #android #
  • androidのImeをsimejiに変更。ソーシャルIMEですが、なんとベル打ちが可能に!うれしすぎる。これで一気に入力速度が倍に。#android #
  • android、IMEとかコアな部分まで、ユーザーが作れるのかぁ、これはすごいなあ。 #android #
  • ちなみにここで知りました。 http://bit.ly/Ofa1K #
  • あーあ。HT03の液晶保護フィルタ買いに行ったはずなのに、DQかってきちまった。 #
  • Yahoo!動いてるなあ。どうなるかまだわからず。 #
  • USは微妙なレベルだし、本格的なのはまだかな。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.