2009/07/05

2009-07-05週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • TwitterとWPブログの連携をどうするべきか色々やっていましたが、Twitter Toolをつかって週1で全Tweetのまとめを書き出す形で決着。これなら問題なさそう。 http://bit.ly/NQoUj #
  • Tweetは流れていくべきもの、かもしれませんが、貧乏性の私には耐えられず。でも、毎日出すのは、RSSのユーザビリティとか、他いくつかの点を考えると嫌な感じですし。 #
  • あわわ、今日は早く寝ようとおもってたのに、やることやってたらこの時間・・・早々に風呂はいって寝ます。 #
  • 仮眠になっちまった。おやすみなさいー #
  • あと2日で今年も半分終わり。 #
  • これから大崎にいってNaverナイト。 #
  • ネイバーナイト終わってほてほてと帰路。 #
  • こんなに心乱される張り紙ははじめてだ #
  • こんなに心乱される張り紙ははじめてだ http://bit.ly/yjxFw #
  • 罪無きぬこが苦しんで死んでいく世界を作った神を認めない #
  • 今日で2009年前半戦はおわり。 #
  • 品川でのカンファレンスへむかうとこ。 #
  • * sigh * #
  • 久しぶりに寝坊したなあ。 #
  • RT @iwanao 朝日新聞、CNET Japanを事業継承 9月1日から運営へ – ITmedia News http://bit.ly/OFVTd #
  • RT @naver_jp 「NAVER」 βがオープンしました! http://www.naver.jp/ #
  • Googleケータイ予約してきた。まだ価格未定とのこと。非常識な価格にならないよね。 #
  • ヱヴァンゲリオンの序、録画予約。結局見逃していたんでたのしみ。自宅でテレビ見るのも何ヶ月ぶりだ? #
  • いまきたく。普通に気持ちよくなっていてどうする。 #
  • エヴァンゲリオンはちょうど屋島作戦終了 #
  • まいったなあ。ヱヴァ、普通に面白い。 #
  • 本放送のときには「レイは俺の嫁」といえたはずなのに、今では「レイは俺の娘」のほうが適切な年齢になってしまった。 #
  • これはいい「歌ってみた」 http://bit.ly/2A5nuZ #
  • これもうまいなあ http://bit.ly/Q9VKm #
  • スリープトラッカーが届いて、説明書熟読中。たのしみ。 #
  • firefoxを3.5にしてから体感で重くなったのと、ニコニコ動画とかGmailで「スクリプトが原因で処理が重くなっています」アラートが多発したので、3.0にダウングレード。ちゃんと公式で過去の #
  • スリープトラッカー一日目報告。久しぶりに6時間眠ったので快く起きたので、真価は明日以後だなあ。アラーム音が思ったよりも小さいかな。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.