2009/06/28

2009-06-28週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • やっとおわった、どうにか間に合った・・・あとは明日これを整理整理。ひとまず寝ます。 #
  • ななこでかおかおたぷんたぷん #
  • うう、@Hamachiya2 さんがGoogleに直後インデックスされてたので私もやってみたけどだめみたい。リンクかぁ・・・ #
  • [email protected]_jpの見分けがつかない。 #
  • 少し考えればそういう結論にならないこと位わからないんだろうか。disりたい。嗚呼disりたい、disりたい。(あ、もちろん身近な人のことじゃないのでご安心を。) #
  • しかし、有毒な粉が舞う春が過ぎたら水の中で呼吸しているような梅雨がきて、次には耐えられない酷暑がくる。こんな場所に首都をつくっちゃう民族の気が知れない。 #
  • うーん。やはり、普通はTwitterでは○分前インデックスかからないよなあ・・・リンクかなあ。 #
  • セブンイレブン、コンビニに排除命令。 #
  • 激しく同意。殆ど君と呼ばれなくなった今だから言える。 RT @meta_adman 上司から部下に対してのメールなど書面に残るコミュニケーション上において、「●●君」と君付けするのはどうにも #
  • amazonで注文したばかりの「大きく振りかぶって」の最新刊をコンビニで発見して、読んで帰宅。ごめん。 #
  • 連載中のマンガは「大きく振りかぶって」と「少女ファイト」だけは外せない。タイで食べるトムヤムクン位好き。海外行ったことないけど。 #
  • ふー、ひさしぶりはつかれる。 #
  • はてなブックマークのストラップが届いた。やすっぽ!まー安いから当然ですがw #
  • Twitterゲームやってたらあっというまにタイムラインががががwいくつか間引き。 #
  • でも、これは面白いなー。こういう使い方が多分ヒントなんだろうなあ。 #
  • って、ねむかったはずがなにしてるんだか。おやすみなさい! #
  • うお!フォロワーが100人突破してた!皆様ありがとうございます。こんな、誰か分からないのをフォローして、何が目的なんだろう?たぶん期待に応えておらずスミマセン。 #
  • 今後はたまには期待に応えるよう・・・なんて思ったらTwitterじゃなくなりそうなので、ひとまず気にせず続けてみます。 #
  • これは・・・普通に使えそう・・・ RT @tks 裁判ハック = とりあえず提訴して、ヤバい判決出しそうな裁判官だと取り下げてよい裁判官に当たるまで提訴を繰り返すハック   会場爆笑 #
  • #
  • 今日はTwitterナイト。急いで諸々をかたずけなきゃ #
  • マイケルジャクソンの訃報が。なんだってえええええええ #
  • どんどん神が神になっていく・・・ #
  • うあ、って#twn2に参加される方のTwitterみてたらこんな時間。早々にシャワー浴びて会社行く準備。BAD歌いながら。 #
  • Twitter Night これから出発します。19時ちょっとすぎ到着かな?POKEN&ポメラもっていきますー 会場でお会いできるかた、楽しみにしております。 #twn2 #
  • 五反田なぅ。七年前ここで働いてたんです。懐かしいと言うよりデジャブ。 #
  • ついったーナイトはじまった!#twn2 #
  • こちら、回線がつながらないらしく、あまり中からつぶやかれてません。楽しいですよー#twn2 #
  • TwitterNight Vol.2から帰宅。楽しく、参考になる時間をすごすことができました。ご参加のみなさま、主催のみなさま、ありがとうございました。#twn2 #
  • RT @mazzo 速報! 豚インフルが息子の学校で発生 #
  • おはようございますー!思ったより酔っていたようで、帰宅後気づくとねてました。昨日参加された方はお疲れ様でした。これからPOKENさしてみます。おそるおそる。 #
  • しかし、あんなPoken率(9割以上?)とiPhone率(50%以上?)の高い空間は初めてでした。私はGoogleケータイ買うからiPhone買わない、といったらリンチに発展しそうとおもえるほど。 #
  • ぎゃあ、壊れたiPodを無理やりiTunesにつないだら、レートがぐちゃぐちゃになって、再生回数がぶっとんだ。★★だった曲が「★★★1/2」とかいう表示になったりしている。 #
  • ほんとのレートを教えてよ 壊れかけのiPod・・・・・ #
  • RT @daxanya1 Yahoo!知恵袋 "マイケル・ジャクソン,余命6ヶ月。2時頃にやっていたニュースでそのようなことが報じられていたのですが,本当なのですか?" http://bit.ly/1XuaX #
  • itunesのデータをバックアップしていたので、どうにか復旧。1ヶ月ちょっとで追加したデータの再生数とレートは飛んだけど、曲とかアルバム名は復旧可能。やっててよかったItuneバックアッ #
  • そういえばあと2ヶ月ちょっとで35歳に。30歳の記念に月の土地を買ったとき、「35の時には地球の土地帰るようになります」といって他の思い出した。ごめん30の私。 #
  • ゲンミツに風邪ひいた。 #
  • 暑い中で風邪引くと、どうすごせばいいのかわからなくなる。 #
  • なんか頭の動きが鈍いとおもったら、熱もでてた。もういいや、今日はなにもしないでだらだら決定。 #
  • KSK RT @seabream この発言が100RTいったら99RT目の人と付き合う #
  • #
  • まじか! RT @jniino: 北朝鮮がツイッター参入 http://bit.ly/13s5nH #
  • [email protected][email protected]政府公式発言、とかだったら楽しいのになあ。 #
  • エゴサーチについて書いてみた。 http://bit.ly/B5zQZ #
  • ポメラからテキストをもってきてレポートまとめ中。これはいいなあ。接続語を入れるだけでレポートの半分はできあがり。 #
  • そういえば、明日のNaverナイト行く、というTweetは見当たらない・・・抽選率はげしかったのかなあ・・・ #


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.