2009/06/18

今日のつぶやき。

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |

  • 08:37 [email protected]
  • 08:47 現在 @asahiのフォロワー6,158人。昨日7000いたんじゃなかったかな。どこまで減るのか、興味深い。
  • 14:25 これは面白くて興味深い。 RT @trend_gyao 「241543903」で検索すると意味不明な画像が出て来ると話題に その正体は? bit.ly/1rGolE
  • 04:19 ふと起きてしまった。眠れずにぽつぽつと作業。
  • 04:26 十数年前から使っているメールアドレス、現在のスパム速度100通/日。7割英語、2.9割ロシア語、あと日本語他。消したいけど知人からのメールもごくまれに来るからなあ・・・
  • 04:47 なんか夢をみていた。なぜか選挙事務所で働いていた。あれはもう6年も前になるのかあ。機会があったらもう一度しっかりやってみたいけど、その機会はさすがになさそうだなあ・・・
  • 04:50 たぶん、ネットを選挙に使うことを本格的に行おうとした日本初に相当近い事例だったんじゃないかなあ。結局準備だけになったけど。

«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.