2009/06/15

今日のつぶやき。

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |

  • 06:27 ハッピーターンにまぶされている粉の正式名称「ハッピーパウダーー」
  • 06:36 ええええ!三沢さん亡くなったの!
  • 16:04 loudtwitterの設定をしてた。普通なら簡単なのに、おそらくサーバ問題でいくつかとトラブルが相次いでかなり無茶な使い方。
  • 18:08 RT @daichi: 「いつ死んでも後悔しない」っていう人は、やり遂げたからというよりむしろ、まだなにもやってない人の方が多いんじゃないかな。何か本気でやり出したら、惜しくてそうそう死ねないもの。
  • 18:09 色々難しいけど、そうなんだろうなあ。悟りを開いたはずのリアルの一休さんの最期の言葉「死にたくない」だったそうで。
  • 20:59 先日Interop行って、その帰りの電車で報告書書いちゃおう、初めての実用!とポメラを開いたら電池切れ。予備も含めて絶対買っとく。
  • 22:54 銭湯から帰宅。
  • 22:59 人は、新しい知識を学ぶことで、利便性を得て自由を失ってきた。はたして失ったのは自由だけだろうか。本質的な利便性も失っているのではないだろうか。
  • 23:00 「銭湯で足にロッカーキーを着けているのは男が男を誘う合図」という知識を最近身につけて、左手にキーをつけたら不便で不便で堪らなかった私の心からの叫び。サウナで、熱くなったキーのせいで飛び上がった。絶対足につけるほうが便利なのに;;

«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.