2010/12/31

2010年末のご挨拶

カテゴリ: その他 | | | このエントリーをはてブに追加 |

おそらく、これを読まれている方の殆どは、TwitterやFacebookのソーシャルメディアで交流してくださっている方ではないかと思います。
皆様のおかげで、今年1年は本当に有意義なものになりました。心から感謝いたします。

本年、大勢の方との繋がれた事がなによりも嬉しかった事です。

すこし積極的にイベントなどに出るようにして、すこし積極的に話しかけるようにしただけと思いますが、知り合った方々からお誘いいただく事や、知り合った方からさらに魅力的な人をご紹介いただくことも多く、どんどんと自分の世界が広がっていく楽しさを感じ続ける1年になりました。

これまで、Webや本でいつも勉強させて頂いていた方々、色々な業界・会社の有名な方とも大勢お会い出来て、今年1年だけで「いつかお会いしたい」と思っていた人のほとんどにお会いしてしまったようにも思います。
もちろんお会いしただけではなく、大勢の方の考えと触れ合って、非常に勉強になった1年でもありました。

2011年、これまで知り合った方ともっとお会いして、もっと多くの人と知り合っていきたいと思います。そのために、もっと多くの方に興味を持ってもらえるような自分になれるよう、さらに成長していきたいと思います。

どうぞ、2011年もよろしくお願い致します!



Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.