2009/04/04

ちまちまと更新中

カテゴリ: その他 | | | このエントリーをはてブに追加 |

徹夜明けで疲れ果てていたはずが寝付けなかったので、のそのそ起き出してきてこのサイトのホームをプロフィールページに更新してみました。

これまで色々思うところがあって、本名検索で自分の情報がでないよう努力していましたが、最近、もう避けられなくなってきました。それならば他より上に自分のサイトをだしちゃおうと開き直ってみましたw

ホームに、プロフィールを簡単に記述してみました。あとは、2?3本リンクでも張っとけばどうにかなるでしょ。

久しぶりにHTMLを触ると、やはり楽しい作業。このノリで、ブログも色々と整えようかとおもいましたが、それは次の機会に先送り。まぁ、ちまちまとやっていきましょ。

«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.